靴下の裏

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

人に捧げたイラストまとめ

2016/07/17(Sun) 15:30
最近全然更新できてなかったので!更新します!
おはようございます!高木つぶあんこです!
高校を卒業し、専門学校に通う事になりました!
毎日課題漬けで大変ですが、新しい友達と共に頑張りたいと思ってます。



優しい雰囲気の女体の柔らかさをイラストに表わせられるように
最近は頑張っています!!!

課題が忙しくて全然ゲームできてません。
つい先日、やっと夏休み前の課題がひと段落ついて、
その時はゲームを1週間やってなかった。
やっぱり最後にため込むのはダメですね(´・ω・`)
課題はコツコツやってかないとね…

ココからは人に捧げたイラスト


しるしるコンビ(?)(ギルメン)

ツキミ
しろねこのツキミちゃん


ダーツでしっぽが当たって嬉しそうなギルメン


お友達の男の子・・?


仲いい友達の誕生日絵



ふう!!!!!!!!!!

やっぱり課題以外のイラストを描くのは最高だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これから夏休みですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ペンタブを握るのがつらくなってきた!!けど頑張ります!!!


終わ^pヒヒw
日記 コメント:0 トラックバック:0

高2の文化祭がおわり・・・

2014/10/03(Fri) 19:11

こんばんは!高木つぶあんこです!
あまり更新できてませんでしたが、リアルのほうで文化祭を終えてきました。
軽音楽部とイラスト部に所属してるのですが、
軽音楽部のほうではもう先輩の演奏を校内ライブでは聞くことができないなんて・・・
寂しいですが早くも私も部活の中では最上級生となります。
頑張らなければ…。。




最近の弐寺は順調です。前更新したときはSP六段だったんですね
今は八段です。今年中に九段取れればいいんですけど・・・ははは

イラスト部関係で色々かいたもの



部誌購入後のアンケートお礼で配ってたしおり



部誌の一部




50円で売ってたしおり(版権 ギガデリ君)




展示していたカラーイラスト テーマは「妖怪」
猫又むすめです

去年イラストリクエストを受けさせていただいた方が私のことを覚えてくれていて
とても嬉しかったです




ネトゲに再熱しました PSO2やってますShip8です。
前々からやってたんですけどね!キャラ変えてやりなおしました!
まだまだクソザコナメクジなので頑張っていきたいです。


ではでは!また今度!
日記 コメント:0 トラックバック:0

お久しぶりですぞ

2014/05/25(Sun) 10:34
はいはいはいこんにちはこんばんは!
お久しぶりです!去年の冬からこんにちは!ただいま!
最近の現状をつづります。

弐寺はまりました

といっても今年の1月からなんですが
SP六段です、クリアラー寄り
CSでスコアだせるように頑張ってるんだけど涙ぐんでる現状

ネトゲは・・・最近全然やっていない(3週間前にログインした顔)
らてーては一番小さい解像度が削除されちゃってからちょっと…みたいな

でもうちのこ可愛い熱は冷める気がしないっす
だってうちのこだもん…ねぇ?
自分が可愛い!って思っているパーツが注ぎ込まれた子だから
そりゃ~嫌いにはなれないわ。

うちのこ愛こじらせてうちのこ同士でちゅっちゅさせてしまうしまいです



あ^~

5月23日のキスの日に描いたものです(遅刻した)

それとは別の話題なんですが、ホモの日って多すぎだと思います。



ホモは嘘つき




最近絵がかけてないです。描いてる途中で飽きます
そんなもんなんでしょうか?
というか、PC作業に関係するものに対してのモチベが下がる一方である



もう絵がかける気がしない(確信)
アッ 右の子はルビー新参の銃君です
エメのエレマスとかぶってるけど仕様(好きだから仕方ないね)




リアルのおはなしします!

高校2年生になりました!!!!!!!!!

つい最近まで高校生になれたぜウッヒョー!って感じだったのに
ゲームばっかりしてたらもうこんな歳に!17歳ですよ!(5月5日生まれだよ)

ぶっちゃけ17歳っていう実感ないし、
みんな華の17歳って言うけど私早く大人になりたいからぶっちゃけどうでもいい
なんで大人になりたいかっていうと目標があるからです!
その目標は言えないけれど、個人的にはちょっと重要なのです!

人生なにがあるかわかりませんね

夏休みにインターンシップに行って来ます

なので髪の毛は黒く染めます 6月に 今はピンク寄りの茶色

黒染めしたら男受けいいっていうし~
ワクワクしてます でも根が喪女だから まっ、多少はね?

でもそれサブカル糞女っぽいよね、
やだなァサブカル糞女


おわり!
日記 コメント:0 トラックバック:0

2013/12/01

2013/12/01(Sun) 18:51

弱音吐いてもいいっすか?
























































もう全然わかんねーな
最近はまってるものも大してなく、毎日学校行って帰って寝て学校行く
その繰り返しなんだよね
楽しい事は学校にしかないけれど授業面倒臭いから学校行きたくない
だから楽しい事を逃がして一人で宛てもなく東京を歩く

そんな事が増えている気がしなくもないっす

要するに、楽しい事<めんどくさい事を逃げる なのかな?
はっは、本当にクズだな。


まあ私はアニメもあまり見てないし、ゲームやる頻度も激減したし、
最近の趣味は稼いだ金で可愛い服買って、おいしいもの食べて…

すごく一般人っぽい女の子ですよね まあ一般人なんだけど

そこまでオタクってわけでもないしキラキラ系でもなく
自分が本当にわからなくなります。 厨二病っすわ^~


今、宙ぶらりんに生きているからこそ、掴めるものが欲しい
今の心の支えが無くなったらもうだめかもしれね。
失うのが怖いとか当たり前すぎだけど怖いんだよ。

絵をかくのが大好きってのがとりえだけど描く物がない
だからといってアニメキャラを好きになって描く気になれないし
3次元の人を描く気にもあまりなれないし、
オタク趣味ではないけど二次元の可愛い女の子をただ描いてたいだけ



こんなもやもやした気持ちで2013年年越しするの、嫌です!!!!!
どうしたらいいんだろうか( ◞‸◟)
日記 コメント:0 トラックバック:0

ハロウィンと校外学習in東京

2013/11/01(Fri) 18:46
ハッピーハロウィンでした!

進学してから初めてのハロウィンという事なので
今回はおかしをあげる側にもまわろうかな、と
(といっても前まではお菓子持ち込み禁止だったってのもあるけど)
まあ、パイン飴ですけど!ww みんな貰ってくれてすぐ無くなっちゃいました。




大収穫!!超おいしかったです!ハロウィン最高~!!

イラストでは



こんな絵を描いてました。ぶらさげているのはカボチャのカゴです。
小さい頃英会話教室に通っていてこのカボチャのカゴを持って、
ハロウィンの飾りをドアの前に飾っている家に
トリックオアトリートしにいったのを思い出しました。(*´ω`*)




今日は校外学習に東京へ行きました。
各班によって予定をたてていくような感じでした。



モノレール!ジェットコースターみたいだね!ww
って友達と話してました。
横浜生まれ横浜育ちなのですがモノレールは初でした。



スカイツリー!!いつも遠くからしか見た事なかったです。
実物見れて、しかも真下から写真撮れてすごく感動しました!!


お昼は上野のスイパラで…♡♡

超、超超充実した1日でした!










おわり!!!!!!!
日記 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

高木つぶあんこ

Author:高木つぶあんこ
甘い物が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
