靴下の裏

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ラテーテ復帰

2015/03/26(Thu) 21:46
ラテール復帰しました



新しいキャラ(民)です。闇を抱える男の娘です。イメチェン前はもっと怖い顔だった

ちょうかわいいのなんなの


この子だけではなくちゃんとセフィロトのほうも育ててます。図鑑頑張ってます!
あと5年以上恋していた軍服をやっとゲットしました…
軍帽が・・・かわいすぎて・・・



うちの子かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



3/8につぶはるが2周年を迎えて私の心はお祭り状態です
かわいい・・・嫁かわいい・・・うちのこかわいい・・・天使か・・・幸せになって・・・






リアルの話になりますが私はもうすぐ高校3年生になります。
一つ前の更新は高2の秋でした…更新しなさすぎて…
それにしても時間たつの早すぎませんかね~
高校受験終わって春休みで
ラテールの赤鯖にキャラつくってレベリングしまくったのが2年前。
あっというまに女子高生じゃなくなってしまうと考えると
ちょっと寂しい気もするんですが、
私は早く大人になりたいと思っています。
早く色々と許される歳になりたいです。
自己紹介に成人済み腐女子と書くことが
ひそかな夢だったりしました。(?)
あと2ヶ月もしないうちに私も18歳。
18↑腐女子とはやく書きたいです。

18歳といえばDMMのゲームが!できるように!!!
18歳未満は登録しちゃだめと知らずに実は登録をしてしまいました。反省しています。
今は18歳未満なので、18になるまでは触らないようにしております。


刀剣乱舞やりてええええええ!!!
コンテンツは全年齢対象だから大丈夫なんだよね!?
獅子王君とじじいが!!!!すきです!!!!!

部屋の中心でじじししを呟いてます。
はあ・・・すき
尊い・・・

・・・・・・・・


ふぅ・・・


おわり!
ラテール コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kutsushitabunny.blog.fc2.com/tb.php/20-e1c63a93
Next Home  Prev

プロフィール

高木つぶあんこ

Author:高木つぶあんこ
甘い物が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
