靴下の裏

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ぽんぽんつぶぽん

2015/09/11(Fri) 17:08
こんにちは!高木つぶあんこです!
またブログを放置してしまったので記事を書きます。。。



ナックルを更新できました
更新できたから+2のほうに12貼ってみようと思ったら間違えて新しい11-10の方に貼っちゃいました!
そしたら11-11になって54-79の133になりました!
結果オーライ!(^o^)

そのあと+2のほうに貼ったら1発目で壊れました・・・アーメン・・・
まあいいです、新しいナックル使います。
強化頑張ってこ~(今は+2です!)

それと昨日テクアクセができました!
黒月名誉のほうはすんなり行きましたがビンディがなかなか通らなくて
途中で金が尽きないかヒヤヒヤしてました が、なんとか通りました(金はなくなった)
箱あけなきゃな~ジェム売らなければ~・・・



それと、200Lvになりました!
ギルドメンバーで領主館2で大人数クエ報告狩りしてました!
6人以上で狩ってたのでクエがうまうまでした!バーニング期間の内に上げれてよかったです!
今までずっと石英誘われてたんですが自分の火力に自信がなくてレベリング止めてました
(今もそんなに強くないけど)



前回の記事でぽんはる2周年~とか言ってたんですけど
パートナー切りました(真顔)
だってパートナーバフうまいじゃん・・・?オルステ10%ですよってことで
新しいパートナーちゃんです フェイタルブレイヨ・・・!
オシャレでかわいいパートナーちゃんです。これからよろしくね~




今週のアプデで登場したハムスターセット・・・
かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお
リアルでハムスターを飼ってるんですっごい愛着沸きます!
しかもこの2匹・・・
梯子登るときがすごく可愛いんですよ~!!
ハムケツが丁寧に再現されていてとても満足です。(^o^)






やらないといけないこと・・・
・黄4ジェム(だけできてない)
・装身具作成
・武器+4

頑張ります(`・ω・´)

追記で絵です




しっぽついてるうちのこかわいい!!!!!
最近はしっぽばっかりつけてます!(現在はハムマントにレギュラーを取られた模様)


おでん2blog


私が参加する世界樹はなんでナックル落とさないでサイキックハンドばっか落とすんですか????????
おかげでサイキックハンドがナックルより先に+4になっちゃいました。
これはサイキやれっていう運営からの(以下略)
私はナックルが好きなのでサイキはあまりやらないですけどねー。。
まあ気が向いたらレベリングします(189Lv)

くろうたや戒2

†忠誠ヲ誓エ・・・†

最近SB69が熱いです。シンガンクリムゾンズ可愛い
前から気になってたんだけど沼だと知ってたんで避けてました



アニメで引きずり込まれました!

絵はクロウ君だけど私はヤイバ君推し!
でもやっぱりシンガンみんな好き・・・尊い

ここまで見てくださりありがとうございました!
それでは!!!!!


終わり!!!!
ラテール コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kutsushitabunny.blog.fc2.com/tb.php/21-d27aec06
Next Home  Prev

プロフィール

高木つぶあんこ

Author:高木つぶあんこ
甘い物が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
