靴下の裏

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

人に捧げたイラストまとめ

2016/07/17(Sun) 15:30
最近全然更新できてなかったので!更新します!
おはようございます!高木つぶあんこです!
高校を卒業し、専門学校に通う事になりました!
毎日課題漬けで大変ですが、新しい友達と共に頑張りたいと思ってます。



優しい雰囲気の女体の柔らかさをイラストに表わせられるように
最近は頑張っています!!!

課題が忙しくて全然ゲームできてません。
つい先日、やっと夏休み前の課題がひと段落ついて、
その時はゲームを1週間やってなかった。
やっぱり最後にため込むのはダメですね(´・ω・`)
課題はコツコツやってかないとね…

ココからは人に捧げたイラスト


しるしるコンビ(?)(ギルメン)

ツキミ
しろねこのツキミちゃん


ダーツでしっぽが当たって嬉しそうなギルメン


お友達の男の子・・?


仲いい友達の誕生日絵



ふう!!!!!!!!!!

やっぱり課題以外のイラストを描くのは最高だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これから夏休みですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ペンタブを握るのがつらくなってきた!!けど頑張ります!!!


終わ^pヒヒw
日記 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kutsushitabunny.blog.fc2.com/tb.php/23-fb0ebe0d
Next Home 

プロフィール

高木つぶあんこ

Author:高木つぶあんこ
甘い物が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
