靴下の裏

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

193なりました!

2013/04/14(Sun) 23:07

やった~

193瞬間!

き ま し た わ

193きたー

きましたわ~~~!!!!!!!!!!!!!!


ほんとまじ、ありがとうございました!!!!
ここまでくるのに約2ヶ月…!受験明けでラッテルやりたい衝動をぶつけました!

これでキャラメイクが終わったんですが、どうしましょうか!
図鑑あつめ、そのたもろもろ・・・やりたいことはたぁくさん(・∀・)

原稿とかもやっていかないといかんですしね!


最近の絵

23.png

じきゃら✧✦



フォロワーさん!いつも可愛い絵をかいてらっしゃる!
ネットで一番最初のお友達だったりする



最近線画を綺麗にかくように心がけてるんですが
やっぱり輪郭で詰む・・・/(^o^)\ どうしても迷い線があばば・・・
こんど時間があるとき、需要があるようでしたらメイキングとかつくってみたいなーとか
思ってます、(^0^)うぴゃあ
とかいって、メイキングするようなこともないんですけどね
ただ描いて塗って背景つくってできあがり!ですし 私のばあい
まあいいです!

とりあえず!!

自キャラくん193到達おめでた!
でごすとかいきたいです!
日記 コメント:1 トラックバック:0
コメント:
----

輪郭一発で描いちゃう漫画家さんの動画とか見てると おお!?ってなる!!

193おめでと(*˘◡˘*)
これから暇見つけてインダンとか図鑑とかしよーね♪
by: めらんこ * 2013/04/14 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kutsushitabunny.blog.fc2.com/tb.php/8-76b6ac4a
Next Home  Prev

プロフィール

高木つぶあんこ

Author:高木つぶあんこ
甘い物が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
