靴下の裏

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

せふぃろとっぽん

2013/04/26(Fri) 23:25

こんにちはこんばんわつぶあんこです



お 嫁 さ ん の あ た ま か ら な ん か で て る
雪だるま「本気出しすぎた」

*    *    *    *    *    *    *    *    *    (:3_ヽ)_


ラーテル ついに四次職実装されましたね~
私もなんとか転職することができましたよ~!



すごく虎ですね!
個人的にだけど転職する間近のストーリーが好みすぎた
(あのピンクのポータルきになってた)



わーいマスター!虎帽子ありがとうございました!!wwwwww
お嫁さん目つむってます えへ

虎虎虎~~(´つヮ⊂)ワォォwww

ここからりあるのおはなし!

高校入学して早1ヶ月が過ぎようとしていて
私達新一年生も学校生活に慣れてきたという所です。
私の学校、総合学科で移動教室がもう、たくさんあるんですよう
4階から8階までいっきにかけのぼらないといけないし、
色々大変なところはあるけどやっぱ高校生活たのしい!

部活は軽音楽部に入ったよ!
ベースやってます。
ベースは中2のころから運指の練習ばっかしてたから
講習会ではまあなんとかなったけど…
今日久々に触って音階練習運指練習してたら
少し指いたくなった(´つヮ⊂)ワォォwww
でもこれから!慣れてきます!学校の女子で一番ベースうまい子になりたいな

あ、音楽はピアノも続けていきたいとおもってます!(*´∀`*)









コメントおへんじ!


めらんこ

輪郭一発で描いちゃう漫画家さんの動画とか見てると おお!?ってなる!!

193おめでと(*˘◡˘*)
これから暇見つけてインダンとか図鑑とかしよーね♪



輪郭ほんっと苦手!迷い線ばっかなる…
下書きの時点で綺麗に線がひけるようになればいいのかな、
まあ、精進します!

193やったね!みんなのおかげです。
図鑑集め頑張ります!インダンもたくさん誘って下さい!!



おわり
ラテール コメント:1 トラックバック:0
コメント:
----

ゆきだるまからピロ~~~してるww
転職おめっと!なんも手伝い出来なかった;
あ、ベースうまくなったら教えて ほんと…
by: めらんこ * 2013/04/26 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kutsushitabunny.blog.fc2.com/tb.php/9-8f722f63
Next Home  Prev

プロフィール

高木つぶあんこ

Author:高木つぶあんこ
甘い物が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
